ホーム

ダイビング

ツアー

ワチュラブ村

スタッフ

ビレッジビューホテル

ムーンライズカフェ

 

YAP RiZE DIVINGCENTER

ヤップ ライズ ダイビングセンター

ホームページ更新5月21日2013年更新

お問い合わせrizedivingcenter@mail.fm    

ヤップ ライズ ブログ

For English Homepage

ヤップ ライズ ダイビングセンター!!
ヤップ ライズのコンセプト

私達は決して完璧ではありません、毎日トラブルやミスの連発。でも困難や問題を乗り越えることによって、私達は多くのことを学び、学習する。もちろん私達は毎日ベストを尽くしてますし、情熱も負けません。ここを訪れた人とは単なるお客さんとしてではなく、友達としての関係を深めていけたらいいなと思ってます。私達は村の一員としてワチュラブ村の人達との関係も大切にしています。お互いに助け合ったり、いろんな事を教えてもらったり、励ましあったりして村の人達と楽しみながらいい関係を持てるようなダイブショップ作りを目指してます。村ではヤップの文化、慣習、伝統がまだ色濃く残っていますが、私たちのリゾートも村の一部として村の人達に受け入れられています。それだからこそ訪れた人は本当の意味でのヤップ体験ができます。素朴で、純粋で、正直で、リラックスしたありのままのヤップの人に出会えます。

私達は一般の常識からすれば、ちょっとはみだしていたり、はちゃめちゃだったりしますが、ダイビングにかけては他のどこにも負けない体験ができます。他のことはいざ知らずダイビングに関しては真剣に取り組んでいる。決して商売っ気があるとは言えない私達、人が喜ぶ顔を見ればいろんなサービス、ときにはちょっとやりすぎかな?というくらいに頑張っちゃうこともある。まあそんな私達、自分達が提供できるものを真剣に考え、お客さんに喜んでもらえることがなにより楽しみ。この村でのバケーションは美しいビーチや海でののんびりした時間を満喫できます。ヤップの文化や人々とふれあい、また私達の個性を生かしたユニークな、飛んだ体験を一緒にしてみませんか。

YAP RiZE DIVINGCENTER

YAP RiZE DIVINGCENTER

ライズがオープンして早くも祝10年!!ライズ、今!!

ヤップ ライズダイビングセンターの記事や情報リンク集

ヤップ ライズ ダイビングセンター主催リンク

YAP RiZE DIVINGCENTERブログで毎週新しい情報更新しております。

YAP RiZE DIVINGCENTER動画  ヤップ島の水中世界動画、是非ご覧下さい。

YAP RiZE DIVINGCENTER Facebook Page

YAP RiZE DIVINGCENTER TripAdvisor page

YAP RiZE DIVINGCENTERブログ村ランキング 

ヤップライズ協力 雑誌/テレビ撮影 ヤップライズ 関連記事やブログ 水中写真家、旅行社提供

2008年5月17日 石橋奈美ミステリーハンター 世界不思議発見

2007年5月10日発売 雑誌ダイビングワールドにヤップ特集

2007年3月10日発売 雑誌マリンダイビングにヤップ島特集

2006年5月10日発売 雑誌ダイビングワールドにヤップ島と伊藤 英明

(伊藤 英明さん、ダイビングワールドさん、取材ありがとうございました)

2006年10月10日発売 雑誌ダイバーにヤップ島特集

2005年2月10日発売 雑誌Diving Worldにヤップ島特集

越智 隆治さんのウェブルーにヤップ ライズの無料PDFダウンロード!!お進め!!

水中カメラマンの越智 隆治さんのフォトグラプァー日記でヤップ取材日記公開

M3CREATORのまっちゃんがライズ取材裏ハップニング特集掲載

海友にこにこ日記でライズ体験日記掲載!!

ワールドツアープラナーズの川名さんのヤップ レポート公開中

 

ヤップ ライズ ダイビングセンターとビレッジビューホテルの日本での予約、問い合わせ先

ワールドツアープラナーズ     担当 川名さん(2006年5月の川名さんのヤップ レポート公開中)  

エスティーワールド        担当 稲葉さん(エスティーワールドさんのダイブナビでライズ情報公開)

バケーション21         担当 横田さん 上村さん

トラベルプラニングサービス    担当 鈴木さん

スクーバ ワールド        担当 中山さん

トラベルネットサービス      担当 濱田さん

Web Page Hit Counter
Rent DVD

ゲストブックここをクリック